SHUN-ZOU

お犬様とshunzouの日常!

Rstxyz Switch コントローラー

こんにちは。

暑い日が続きますね。

 

switchコントローラーを購入しました。

純正コントローラーってやはり高いよなぁと思い、色々調べて下記のものを購入。Amazonでセールだったこともあり 2000円しないで購入できました。

 

箱もきれいなまま届きました。別の商品の口コミでは箱が潰れてたなんて話も聞いたので良かったです。

 

なんだか スイッチと接続することが可能。

カービィをプレイしましたが問題なく使用できました。

 

まだ届いたばかりなので様子を見ていきます。

 


 

期間限定セール: Rstxyz Switch コントローラー 背面にボタン 無線接続 Turbo連射機能 マクロ機能 Switch/PC対応 TURBO連射機能 HD振動 6軸ジャイロセンサー搭載 550mAh 15H稼動可能 NFC機能無し 日本語取扱説明書(ブラック) 

https://amzn.asia/d/bbl1s5K

 

#switch #コントローラー #amazon #楽天市場