SHUN-ZOU

お犬様とshunzouの日常!

トイレ掃除*ミニワイパー*

こんにちは。

面倒なお掃除に新しい武器を手に入れました!

それは
kao クイックル クイックル ミニワイパー トイレ用


これはトイレの床掃除に適したクイックルワイパーです。
年末掃除のときに実家で見つけて気にしてたのですが、どこも品切れでいま人気っぽいです。

見つけたらぜひ購入を勧めます。
下にもリンク貼っておきます。


おすすめポイント
①便器の裏に入り込まなくても掃除できる。普通よりもヘッドが小さく裏までうまく適用できます。
f:id:shunzou:20210222221117j:plain

②直接触らないでもシートが捨てられる。端のパタパタの部分に挟み込んで使用して、捨てるときはパカッと開いてトイレにポイッ!
かんたんかつ清潔です。
f:id:shunzou:20210222221002j:plain

③ベッドに絶妙なRがついており、便器脇にフィットします。
使うとわかるけどめっちゃ便利です。
f:id:shunzou:20210222221339j:plain


面倒なトイレ掃除を少しでも快適に!
皆様を良ければご利用ください!